ソラマメブログ
HOME > 日記 > フリーの読書ポーズ
by Oberon's Trick at 2009年02月09日 22:21日記
Comments(2)
実は私、ポーズ屋さんもやっていまして、
昨日、ポーズ屋さんのオベロンズトリックのブログにもアップしたんですが、
フリーの読書ポーズのご案内です。

キネマの月は、いちおう映画見るの好き、とか、本読むの好きとかいう人が
ぐたぐた、まったり、情報交換する喫茶店ということでやっております。
これ、いちおうコンセプトというヤツです。^^

で、一人でぼーっとお客さんを待っているときなど
どーしよーかなーと思っていたのですが、
全然そういう読書話で盛り上がったことはないにも関わらずww
読書ポーズをしてみたくなり、自分用に作りました。
AFKにもばっちりでしょう? w

本を持っているだけのポーズです。
はい、だたそれだけなんですけど… (^_^;)

上半身だけのポーズなので、立ったまま読書ポーズが取れるとか
デフォルトで座れば、座ったまま読書できるとか、
そういったところが売り?かなぁ。
あ、単純すぎて売りも何も無いって言われればそーなんですけど… (*u_u)

キネマの月で思いついたので、
オベロンズトリックのメインストアと
キネマの月でだけフリーで配布しています。

はずかしくて、他で配布できやせん ww

今回はトランス可にしましたので
お友達に上げることができます。
日本の文庫もどきと洋書のペーパーバックもどきを作りました。
2冊入っています。
トランス可にしたので、いつもと違ってコピー不可なんですけど、
必要ならいくつでも取ってってくださいねー。

フリーの読書ポーズ

キネマの月では、本棚のところに置いてます。

フリーの読書ポーズ


★オベロンズトリック メインストア
 http://slurl.com/secondlife/juliet/174/13/34/

★純喫茶「キネマの月」はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Tohl777V/49/172/21/

同じカテゴリー(日記)の記事画像
Bloggerの不具合とハントページ
家具de ハント
ゆっくりハント♪
クマヘアーがかわいいので。。。
ハロウィンはこれひとつで乗り切るっ!
ガサゴソしてます
同じカテゴリー(日記)の記事
 Bloggerの不具合とハントページ (2014-11-08 18:34)
 家具de ハント (2014-11-03 21:55)
 ゆっくりハント♪ (2014-11-01 18:03)
 クマヘアーがかわいいので。。。 (2014-10-27 18:05)
 ハロウィンはこれひとつで乗り切るっ! (2014-10-18 18:17)
 ガサゴソしてます (2014-10-17 20:40)

Comments

昨日いただきました^^
このポースでキネマに座ってると
ますますまったりです。
ステキなポーズありがとうございました!
本もこってるんだよね〜〜〜
by nanaonanao at 2009年02月18日 11:44
あ、どーもー。
ありがとうございますー。
ポーズのみで申し訳ないんですけど(^_^;)

その分、本は自己満足で作らせていただきましたww
喜んでいただけてなによりですぅ

オベロンズトリックでもっと宣伝しとこ (^^♪
by ソネット at 2009年02月18日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。